05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オタ充(;´Д`)




今日は義母の手術日で、早朝から病院で缶詰になって来ました(;´Д`)
もう、大腸がんも3回目の手術ともなれば(ちなみに胃がんも1回)
わざわざ息子たちも(ダンナ&義弟)仕事を休んでまで来ないので
必然的に、病院待機しなくちゃならない役目は私にやってくるんです(T_T)

まあ、どうせ何時間もただひたすら待機させられるんだから
時間つぶしのDVD(テニミュドリライ)や漫画はガッツリ楽しませて頂いたけどね(^_^;)

そんなこんなで手術も無事に終わり、見たくもない臓器を見せられながら
医者の術後の説明も聞いて、やっと家に帰ってきたら
Amazonで注文してあった本が届いてた~♪

この前、twitterで偶然発見したこのアサナさんは
同人もやってるしテニミュ他の若手俳優さんや特撮にもハマっているオタクママ。

昔、ビッグサイトに通って友人と一緒に同人活動してたし
テニミュも特撮も現在進行形のオタクババの私には
共感できることばかりが漫画になってて、爆笑しながら一気読み!

すっかり病院で溜まったストレスも解消されたわ~♪
やっぱりオタ充最高~(´∀`*)ウフフ



Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

