アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


入院

  1. 2014/07/23(水) 18:33:52_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日からまた義母が入院しました。

朝早く送って行き、手続きをした後
一旦帰宅して、夕方また先生の手術の説明を聞きに行ってきました。

なんだかんだと1日掛かり・・・疲れたわ~;;

でも、もう何度も入院してる義母だから慣れたもの。
痛みに強い体質らしく、手術後もほとんど痛くないって言うのはいいけど
御本尊様のおかげだとか、仲間がダイモクをあげてくれてるからとか
良いことはなんでも創価学会のおかげにするのは止めてくれ~;

義母は昔から創価学会を信仰してますが
我が家はまったく関わってません;

病院の看護師さんに創価学会を語るのは迷惑だし
なんだか医療技術を信じてないみたいで、こっちが恥ずかしくなるよ;


<<あぢぃ(;´Д`) | BLOG TOP | 梅雨明け>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

