05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初日だよ

さあ、始まる~♪最終決戦!!

今日からテニミュ全国立海公演が始まります!

1公演が3時間40分、9月28日の大千秋楽まで69公演!
キャストさん、スタッフさん、暑い中大変な公演ですが
ケガなどしないよう、無事に最後まで走り切れますように・・・

昨日のゲネプロを観に行ったマサのBlogがテニミュ愛を感じられて嬉しかった!
キメさんの次にテニミュ大好き!・・・って笑っちゃいました(^_^;)

「あの曲の大変さを知ってるのは俺と泰右と久保田君だけだからね」
↑・・・って事は、イリュージョンあるのね!? わ~!楽しみだ~~~!!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

