05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



速度を早めて

台風、予定よりも早く今夜夜半には過ぎ去るらしい。

今、夕方になってやっと風も出てきて、雨も強くなってきました。
昼ごろまでは本当に来るのかな?ってくらい静かだったので
明日は行けないかもしれないからと、自分の薬を貰いに
医者まで行ってきたのに、明日はもうすっかり台風一過の晴天になる予感;

でも、梅雨前線の影響で被害が出ている地方も多いらしいし
まだまだ油断大敵だわ;
水不足はこれで解消されそうだけど、
今晩、近くで洪水や河川氾濫とかの被害が出ませんように;;
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

