05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長い・・・

テニミュ公式HPで今度の全国立海公演の上演時間が発表になっていました。
3時間40分予定・・・予想はしてたけど、やっぱり長いなぁ・・・(;´Д`)

1stでは2公演に分けていた立海戦を1公演に纏めちゃったんだもんね;

私の行く名古屋千秋楽の席、取れたのは4階だったんだけど
帰宅の電車に間に合うかが不安で、おけぴで1階席を譲ってもらっておいて良かった♪

いつもより大きな会場で4階席まである上に、その会場自体が2階にあるし
昔からある古い会館なのでエスカレーターなんて無いし
何階ぶんもの階段を、混雑する人たちの中で降りるのは大変;
千秋楽の挨拶で遅くなるのも分かってるしね;

会場から遠い田舎に住んでるので、帰れなくなったら困るもん(;´Д`)


おはようございます♪

やっと詳細出ましたね~☆
予想通りの三幕(-_-;)
休憩が2回になると、1回の時間が短くなるからいつも以上にトイレダッシュ頑張らないといけないのがツラい(;^_^A(←そこかい(^^ゞ)

名古屋の会場はデカくて大変ですね~。
でも1階のチケットをゲットできて良かったですね!
移動もですが、4階だと観劇も遠すぎて悲しいですもんね(*^^*)

グッズの詳細も出て、いよいよ来週から始まるかと思うとワクワクです~♪ヽ(´▽`)/

Re: おはようございます♪

ちょこりんさん コメントどうもありがとうございました!

テニミュ全国立海、いよいよ始まりますね~♪
本当に楽しみなんですが、公演時間の長さが・・・

女子ばかりなので、トイレの混み方がハンパないですよね~;
男子トイレも開放してくれたりしますが、所詮個室の数は少なすぎだし
名古屋は会館が古いので、ほとんど和式なのも悲しいところです(T_T)

チケット、昼公演とちょうど反対側のサイドシートを1枚
譲渡先を募集してる人が居て、幸運にも譲ってもらえたんです。

4階の席はお安くしたら欲しい方が見つかったので空席を作ることもなく、
私も1階の方が電車の時間を気にせずに楽しめるので本当に良かったです^^

ちょこりんさんは、もうすぐ東京で観劇出来るんですよね~
私は9月なので、まだもう少し待たなくてはなりませんが
お互い、楽しみに待ちましょうね♪


Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

