アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やっと5割

  1. 2014/06/29(日) 18:35:00_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
今日の阪神戦は初回に8得点の猛攻撃で快勝~♪

これで甲子園3連戦を2勝1引き分けで乗り切ったので
一気に阪神を抜いて3位に浮上して、やっと勝率5割に復帰出来た~!

もうこのまま5割以上、そしてAクラスをキープして欲しいなぁ・・・
今日の試合のような打撃力が持続すればいいんだけど
そんなに甘くはないか・・・(^_^;)

中日は初回に打者13人の猛攻で大量8点を挙げ、早々と試合を決めた。先発の浜田は6回途中8安打2失点の好投で今季負けなしの4勝目。チームは勝率を5割に戻し、阪神をかわして4月10日以来の3位に浮上した。

 打線は初回、阪神先発・能見の立ち上がりを攻め、大島、谷、エルナンデスの3連打で先制。なお無死一、三塁からルナが左中間スタンドへ11号3ランを叩き込んで4―0とした。その後も3安打に相手失策も絡んで、この回7安打で8得点。3回にも谷の適時三塁打、9回にはエルナンデスの適時二塁打で1点ずつを加えた。

 浜田は序盤、毎回安打を許しながらも要所を締め、4回には2安打と四球で2死満塁のピンチを招くも梅野をフォークで遊ゴロに仕留めて無失点。打線の大量援護に守られ、思い出の甲子園で白星を挙げた。



<<7月です | BLOG TOP | おすふん>>

comment

こんばんは☆

  1. 2014/06/30(月) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
こちらのブログには初コメです(*^^*)

ドラゴンズ強いですね~!!
直接対決で阪神抜いちゃいましたねo(^▽^)o
カープもうかうかしてられません(;^_^A
もうすぐナゴドに観に行くので、お手柔らかにお願いしますm(__)m

ちょこりんさんv

  1. 2014/06/30(月) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
わわわ;

こっちのBlogにまでコメントいただき
ありがとうございました!(*ノェノ)キャー

交流戦明け、まずは阪神に勝ち越して3位浮上出来ました♪
久しぶりに打線好調で嬉しい限りです\(^o^)/

カープも交流戦後半はすごい連勝でしたね!
オールスターもファン投票で8人もの選手が選出されたし
カープの人気は凄くて羨ましいです^^

初ナゴド観戦、ぜひ楽しんできてくださいね!
あ、食事はナゴド内はイマイチなので外で済ませてから入場するほうがお勧めです(^_^;)

・・・私もコソッと同じ日に行けたらいいなと思ってたんですが
義母の具合が良くないので無理そうです(T_T)ショボン
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

