アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


【出没情報】サルにご注意ください!

  1. 2014/06/18(水) 15:23:07_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
以前、市役所関係の仕事をしていた頃から
市役所や警察署からの情報をメールで受け取っていて
不審者情報や交通事故死についてのメールが数日おきに届きます。

ここ数日、毎日のように届くのが猿出没注意のメール。
一応、県内で3番目に大きな市に住んでいるのに猿が街に出るって(-o-;)
どんだけ田舎やねん…まあ、田舎なんだけどね(;´д`)

→以下、今朝届いたメール

本日5時40分頃
□□市○○地区(△△町)において、サルが目撃されました。

周辺住民の方々は以下の点に十分ご注意ください。

サルに遭遇したら、騒がずに静かに離れましょう。
刺激を与えなければサルは襲ってきません。

【注意事項】
・近寄らない
・目を合わせない
・大きな声を出さない、驚かせない
・エサを与えない、エサを見せない
・戸締りを徹底する


<<サッパリ♪ | BLOG TOP | 俺物語!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP