05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺物語!!


昨日、何気なくmixiを見ていたら
13日に発売されていた事を知って夕方本屋までひとっ走りして手に入れた「俺物語!」の6巻。

やっぱり面白かった~!
猛男の妹が生まれたんだけど、
母ちゃん、高齢出産なのに他の妊婦さんを助けたり
分娩室に入って1分で、4200gもある赤ちゃん生むなんて
格好好すぎる!(^o^;)

母ちゃんを助けようと頑張った猛男も、砂川くんも大和ちゃんも
皆、ステキだ~♪

この漫画は、登場人物がみんな魅力的だし
感動するしほっこりするし、本当に好きだなぁ♪

次は砂川くんの恋愛話らしいけど、
相手は最後に出て来たメガネ女子なのかな?
楽しみです(^-^)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

