04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なんか気の毒

W杯真っ最中のようですが、毎日毎日TVを点けるとサッカーばかりで嫌になる;

別に、盛り上がってようといいんだけど
日本国中がW杯に燃えてるわけじゃないのにマスゴミが騒ぎすぎ!

昨日のコートジボワール戦も、「普通なら格下だし負けるでしょ」って
サッカーなんてほとんど知らない私でも思っていたのに
「まさかの敗退」とか言われて、負けた後にインタビューを強要される選手はお気の毒;

日本はサッカーに関しては歴史も少ないし、どうしたって欧州に
敵うはずないし、ブラジルなどの途上国に比べたらハングリー精神が薄いから
そこまで必死さを感じないんだよな~;

普通にスポーツの大会として扱ってくれたらいいのに
マスゴミが無駄に盛り上げすぎるから、余計に
うんざりしたり、冷めちゃう人たちだって居ると思うよ(;´Д`)

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ