05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買えた-!

今日はテニミュ全立公演の一般チケット発売日!

10時10分前にはコンビニに着いて、店内をウロウロ
5分前にはロッピー前で待機!
幸い、他にロッピーを使う人が居なかったので
10時になると同時に、「混雑しています」の表示との戦い!
ひたすら「次へ」ボタンを押しまくってたら10分過ぎには繋がって
無事に名古屋前楽チケットGET~♪

最初からサイドシート狙いなので、端っこのほうだけど
そこそこ前の席が買えて良かった♪
名古屋千秋楽の席はテニモで取ったんだけど4階だったので
細かいところは昼公演でしっかり観て、
夜は双眼鏡片手に、全景と千秋楽の挨拶をしっかり観ようと思います^^
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

