アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


わ~ん(TдT);

  1. 2014/05/21(水) 17:21:38_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日はテニミュ立海公演TSC先行エントリーの当落発表。

私のエントリーしていた分は
私の希望する名古屋公演楽日はもちろん、
協力エントリーした大阪公演他も全滅でした~(TдT)

で、唯一当選したのは7月の東京公演が1回のみ。

これは、今年から就職して日曜日に行けなくなったRちゃんのため
祝日公演を希望するYちゃんの分。

先日Yちゃんとも話していたんだけど
どうもRちゃんが行く公演は席運がいいんだよね;
Rちゃんと一緒に行った時はいつも前のほうだったもん;

今回の先行も、Rちゃんが行く公演のみ当選したので
やっぱり彼女は運のいい子なのかも・・・・いいなぁ(;´Д`)

おっと、そんな事行ってる場合じゃないので
他の所の先行もエントリーして、何とか希望する公演のチケットを
取れるよう、頑張らなくては~~~(汗)



<<ぽっぽ | BLOG TOP | 手術日>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ぽっぽ  | BLOG TOP |  手術日>>

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

