04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日曜日~

今日の広告に出ていたモスの期間限定商品の
コーンのかき揚げをはさんだテリヤキバーガーを食べたいと
ダンナが言うので、朝からモス(^_^;)

息子はGWを避けて待っていた「相棒」の映画を観に行きました。

そしてダンナは今日も講習・・・
50過ぎてるのでなかなか頭に入らない~とボヤいてます(汗)
でも、仕事のためなんで頑張ってくれ~;

午後、TVで野球を見てたら
息子が帰ってきて、ミスドをおみやげに買ってきてくれた♪
1人3個づつ・・・そんなに食べられないよ~;なんて言ってたけど
ぺろりと平らげてしまいました(;´Д`)
またデブ逆戻り・・・でも、美味しかったです♪
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ