04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピアス

仕事辞めて家に居ることが増えてから
しばらくピアスをしなくて

先日、横浜に行く時に久しぶりに付けようとしたら
穴が塞がりかけてて焦った(;´Д`)

なので、ずっと仕舞ってあったファーストピアスをまた出して
しばらくつけて穴を安定させなくっちゃ;

安物でも可愛いのがあるんだけど
たまに肌がかぶれる事があるので注意;

ずっと付けてるなら、樹脂製が楽かな?

ピアス

私もたま~にしかしないので、
毎回ドキドキだよ(笑

朝つけて、夜はずす、肌トラブルはないな~。
18Kの小さいのばっかりだけど。
チタンも持ってるよ~

キャッチが樹脂のが最近多いね~。
私、昔から、引っ掛けるタイプとか通すだけのタイプのが、
実は好きです。

ラビーさんv

ピアス、久しぶりにするとドキドキだよね(^_^;)

幸い、まだ塞がってなかったけど
やっぱりたまには付けないと
せっかく沢山持ってるピアスが可哀想なので
また付けはじめました。

樹脂製はピンの部分が太めに出来てるので
くるくる回ったりしなくて安定感があるよ~♪
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ