05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好みと似合うは別物

たまたまBlogめぐりをしている時に出てきた広告ページ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/favorite-one/

こういう森ガールとか妖精っぽいフワフワしたお洋服めっちゃ好み!
あと30年若かったら着たいわ~~~

レースやフリル、シフォンのヒラヒラした可愛いお洋服やら
ドレスやらロリータやら、とにかく非現実的な服が大好きで
見てるだけでシアワセ気分になっちゃいます(^_^;)

ただ、もし今現在若かったとしても自分には
決して似合わないのが分かってるから切ないよね・・・
デカイし可愛いくないからね・・・(;´Д`)

ちなみに私の若い頃は、明菜ちゃんっぽい服を着てました。
黒くて長くて不良が着てるような服・・・あ、でも元ヤンじゃないよ。
そういうのしか似合わなかったんだよな~;

可愛いよね♪

ここのお洋服、可愛いよね~。
私も見て楽しんでるよ(笑

人形服にして、着せてみたい・・・とか、
若かったら、自分できちゃうのに・・・とか、

妄想が暴走してるよ(爆


ラビーさんv

フワフワ、ふりふりのお洋服、可愛いよね~~~!

やっぱりお人形に着せたくなる服ですよね(*^_^*)

・・・と言っても、我が家にはもうお人形が居ないんだけど;
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

