アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


付き添い

  1. 2014/05/07(水) 18:12:19_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は義母の付き添いで市民病院へ・・・

連休明けだから、大きな病院は混む~;
朝、9時の予約だったんだけどすでに駐車場は遠くしか空いて無かった;

19日から白内障の手術のために入院なので準備検査と説明。
左右の白内障の手術をするので約一週間の入院です。

本当は今の白内障の手術は日帰りで出来るんだけど
義母は日に何回も忘れずに点眼をする自信が無いって言うし
一人暮らしなので注意してやれる人も居ないので入院になりました。

入院させてもらうほうが完全看護だから安心だしね。
・・・ただ、私の負担が増えるんだよね(^_^;)

入退院の送り迎えと手続きと、手術中の付き添いと
その他あれこれ全部、私がやらなきゃならないんだもん(´・ω・`)




<<今日はのんびり | BLOG TOP | キーの電池>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

