アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


風邪ッぴき

  1. 2014/04/30(水) 16:40:24_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
3年ぶり?にガッツリ風邪ひいた~;

昨日は花粉症かと思うくらい鼻水がすごくて
鼻かみすぎて痛くなっちゃうなんていつ以来だろう?

頭はボーっとするし、咳もでるし
雨なので洗濯もしないで寝よう!と思ったけど
息子は出勤、ダンナも午前中は会社に行くというので
送り出してから寝ようとしたら
ダンナが帰ってきて資格の学校に行くから送ってくれと言うし
(駅前にあるので車で行くと料金がもったいない)
息子も早めに帰って来て、またダンナを迎えに行って・・・

などとやってたら寝てる暇が無かったよ・・・

さすがにしんどかったので、夜はお刺身を買ってきて
味噌汁を作っただけで済ませちゃったけど(^_^;)

早め(と言っても0時)に寝て
咳止めに大根あめを飲んでたおかげで良く眠れて
今日はだいぶスッキリしています。

咳止めの薬は効かなかったけど
大根あめは効いたわ~! やっぱり先人の知恵は凄いね!


<<ふー | BLOG TOP | 眠いです>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ふー  | BLOG TOP |  眠いです>>

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

