アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


金欠決定

  1. 2014/04/24(木) 17:48:04_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
TSCから立海公演のTSC先行チケットのDMが近いうちに届く予定。

・・・て事は、先行申し込みは5月中なのね(;´Д`)

5月末には四天公演DVDも発売になるし
続けて買っているコミックスが4冊も同時に発売になる(汗)

金欠決定~(;´Д`)

だいたいダンナが転職したばかりで給料が少ないってのに
のんびり家に居る私が悪いんだけど・・・

なんかこの歳になって新しく働くのって難しいよね・・・
内職も家でペット飼ってる人はダメなのが多いし
シソの葉っぱを束ねる仕事はいつも募集してるけど
以前、年末だけやったら手がかぶれてパンパンに腫れたので
さすがにもうやる気にはなれないのでした(;´Д`)


<<む~~~ | BLOG TOP | 良かった~♪>>

comment

新しい仕事

  1. 2014/04/26(土) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
なかなかねぇ~
私2つ仕事してるけど、
どっちも大変。

家業は、相手の都合に結構振り回されるし、
改定が多くて覚えきれないし・・・

バイトは、代理を頼まないといけない=簡単にお休みできない。
子どもとはいえ、人間相手なので、なかなかどうして大変だし。

両方とも、今から始めるっとなると、無理って思うわ。
新しいことを覚えるって言うのが、もう面倒ーって思っちゃうんだよね~。

ラビーさんv

  1. 2014/04/27(日) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
いつもお仕事お疲れ様です。

そうなのよね~;
このくらいの年令になってくると
今から新しいお仕事を覚える自信が無いので
ついつい専業主婦しちゃってます(^_^;)

でも自由になるお金も欲しくなっちゃうので困る・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

