アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


スッキリ

  1. 2014/04/15(火) 16:56:44_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2

今日は午前中に、医者に薬を貰いに行って
ついでに美容院でカットしてもらうつもりで出かけたんだけど
美容院がちょうど満員状態で待たされそうだったので
午後からまた出なおして行ってきました。

カットも数ヶ月ぶりだったので、かなりスッキリした~♪
本当はカラーも美容院でやってもらえば綺麗に染めてもらえるんだけど
なんか美容院で時間を取られたり、シャンプー台に拘束される感じが
すっかり苦手になってしまったので髪染めは自分でやってます。

横浜に行く日までに色が落ち着くといいな♪


<<腰が痛い~; | BLOG TOP | 運動会のグッズ>>

comment

病院

  1. 2014/04/16(水) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
2週間くらい咳が止まらなくって、
私も昨日は病院~。

気管支拡張テープなるものを処方してもらって、
夜ぺたりと貼って寝たら~
咳でなかった(驚

美容院も行きたいところなんだけど、
時間がないー。

ラビーさん

  1. 2014/04/16(水) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
席が止まらないのはしんどいですよね~;

気管支拡張テープ!?
初めて聞いた(^_^;)

貼るだけで咳が出なくなるなんて画期的なテープなんですね!

美容院、なかなか行けないよね~;
私も数ヶ月(すでに覚えてない)ぶりでした;
もう、ボッサボサだったので楽になったわ(;´Д`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

