アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


キタ━(゚∀゚)━!

  1. 2014/04/04(金) 12:39:13_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュ2nd最終公演「青学VS立海全国大会」の詳細が
公式HPで発表されました。

立海メンバーが替わってなくて嬉しい!
そして1stでは2公演だった立海が1公演にまとめられてる!
あの試合を1公演にまとめるのは大変なのに、
四天もやっぱり出すんだ

もの凄く長い公演時間になりそうな予感です
名古屋公演はいつも平日入れて5日とかあったのに
今回、金土日の3日間になってるのは、
やはり公演時間が長くなるため19時開演が難しいんでしょうね。

チケット争奪戦が凄いことになりそう・・・
四天、運動会とチケット運が無かったので
立海公演は良い席が取れるよう頑張らねば!!

ライバルズも出てくれて嬉しい!
・・・でも跡部様だけ居ない・・・

南次郎さん役に森山栄治さんが! パパおかえりなさい♪

最後の...and moreって何ですか~?;
特別ゲストとか出ちゃったりするのかな?

そして地味にチケットの値段が上がってます。
・・・消費税め・・・





<<地元!Σ( ̄□ ̄;) | BLOG TOP | いやいやいや・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

