アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


メイちゃんの執事

  1. 2014/03/24(月) 20:44:07_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
なんで今頃・・・?なんですが
先日レンタルしたDVD「メイちゃんの執事」を久しぶりに見ました。

昔、TVでやってた頃少しは見たと思うんだけど
何しろ主人公のメイちゃん役が嫌いだったので覚えてない(^_^;)
もっと小さくて可愛い子だったら良かったのに~;
(女優には好き嫌いが激しいんです;)

で、ミュキャスが何人か出てたのは知ってたけど
君沢ユウキくんが出てたのを最近になって知ったので
改めて見てみることに・・・

ああ、こんな話だったんだ~
やっぱりあまり覚えてなかった。
しかも結構、目立つ所にいたユウキくんなのに覚えてないとは・・・
昔からドラマをしっかり見てなかったんだな~と改めて実感(汗)


<<今日から | BLOG TOP | やったね!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

