アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イン・ザ・ヒーロー

  1. 2014/03/07(金) 18:05:40_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
唐沢寿明主演の映画「イン・ザ・ヒーロー」
今年の秋から放映される映画なんだけど

特撮ヒーローのスーツアクター、いわゆる中の人を描く映画だということで
面白そうだから、きっと見に行くだろうな♪って思ってました。

今日、じんじんがこの映画に出てるってBlogで告知が!!
しかも特撮ヒーローをやってる若手俳優の役だって!

ドラゴンレッドは福士蒼汰くんらしいから、ドラゴングリーンあたりかしら?
しっかり出番がある役だといいな~♪

キャストの豪華さから見ても、たぶん田舎でも上映してくれそうだし
絶対に見に行くぞ! 楽しみだ~~~♪



<<気になる | BLOG TOP | 運動会>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

