アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


3月だ

  1. 2014/03/01(土) 17:32:56_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
もう2ヶ月終わっちゃいました;

2月は慌ただしかったけど、3月も忙しそう(^_^;)

来週はババの病院の付き添いで3回も病院通い・・・(TдT)
しかも予約が9時とか、早過ぎるでしょ;
ただでさえ遠い病院なので本当、迷惑(-3-)

今日も眠れないと訴えてきたけど
そりゃ毎日TV見て寝てるだけじゃ、眠れないよね;
体調が良い時なら少しは散歩に出たりすればいいのに;

明日は美容院に行きたいのでダンナに車で送迎させるそうな。
近いんだから、ゆっくりでも歩いて行けよ~

ダンナが仕事を始めて、なかなか行かなくなったので
甘えてるとしか思えない(・3・)

義弟が今年中に老人ホームを建てるそうなので
なんとかそこに入れてやって欲しいわ;


<<買ってきた♪ | BLOG TOP | 早出>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP