アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


感動した!

  1. 2014/02/21(金) 19:31:30_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
昨夜のSPから一夜明け、予想通りのキム・ヨナが首位だったけど
ロシアの新鋭ソトニコワが僅かな点差で2位との事。

でも、すでに順位なんてどうでもよくなっていて
とにかく日本代表の3人が自分の納得の行く演技が出来ますように・・・と
本気で祈りながら、深夜1時過ぎにTV前で見ていました。

最初に出てきた佳菜子ちゃん、多少ミスはあったものの
SPに比べたらかなり勢いが戻っていて一先ずはホッと一息←何様だ(汗)

そして真央ちゃん!
いつもは必ず最終グループで滑る彼女なのに、12番め・・・
昨日のSPから、気持ちを立て直せたんだろうか・・・と
心配しつつ見ていたら、トリプルアクセルを見事に決め
昨日とは別人のように次々とジャンプが決まっていった。

もう鳥肌モノの感動的な演技で、ほぼノーミス!
すごいすごい!! 10代の頃の躍動感あふれる演技にひたすら興奮!!

そして演じ終わった途端にあふれる涙・・・
真央ちゃんの辛かった気持ち、そしてやりきった感動が伝わって来て
こちらも涙が止まらなくなってしまいました(TдT)

本当に本当に良かった!! 最後にあんな演技が出来て・・・
感動した~~~!!

明子ちゃんも転倒はあったけど、情感あふれる演技を見せてくれたし
もう嬉しくて涙が止まらなかった・・・
さすがに最後まで見たら、朝起きられなくなっちゃうので寝たけど

おかげで今朝は目が腫れまくり・・・

でも、気分は晴ればれ! 昨日とは打って変わって家事に動き回っちゃった;
・・・ものすごく単純だな~自分(;´Д`)


<<当たった~♪ | BLOG TOP | 泣いた・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

