アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


手帳

  1. 2014/02/17(月) 18:21:26_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
普段、あんまり使わないんだけど一応バッグの中に手帳を持参してます。

月間の予定表と、MEMOがあったら満足なので薄いタイプで十分なので
100均で買ったりするんだけど
去年のうちに購入してあった赤い手帳をダンナに取られた(;´Д`)

まぁ、今まで全く使わずに放置してあったので
仕事で必要と言うからあげたんだけどね(^_^;)

去年のをずっと持ち続けるのもアレなので
今日、大きな本屋さんで4月から使うタイプの手帳を購入♪

100均のと違って、主な都市の路線図とか
いろいろと便利なページも付いてて気に入りました。

せっかく買ったので使わなくちゃね(;´∀`)
4月の予定にテニミュ運動会を早く書き込みたいな~;

チケットの先行エントリーが来週24~27日なんだけど
PET検診の結果が25日に出るので、それが終わって
落ち着いてからエントリーしようと思ってます。

いや、きっと異常は無いと思ってるんだけど;
でもやっぱり何かドキドキしちゃう・・・チキンだから(汗)


<<む~~ | BLOG TOP | 今日から始まる>>

comment

  1. 2014/02/19(水) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
検査結果を待つのは、嫌だよね。
何事も無いといいですね。

手帳、私、10年以上、同じものを使ってるの。
途中、何回か別のを準備したんだけど、
使いづらくて、結局同じものに戻ってる(笑

今年も、可愛いーって思ったのを買ったんだけど、使い始める前に、やっぱりなんか違うっと、
元の手帳を買っちゃいました(笑

  1. 2014/02/19(水) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
検査結果・・・本当に嫌です;
チキンなので、落ち着かない~(;´Д`)

手帳、10年も同じもの!?
よほど馴染んでるんですね~(*^_^*)
やっぱり使いやすいのが一番です。

私のはほぼメモ用なので(汗)
1年使っても、数回しか書くことがありません;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

