アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日は歯医者

  1. 2014/02/04(火) 13:41:06_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日の義母の胃の手術は、約5時間半掛かりました。

前の大腸がん×2の時よりも短かったとはいえ
やっぱり病院で何時間もひたすら待つだけなのは苦痛です(;´Д`)

途中で抜けだして病院の周りを散歩してみたり
食事にも行ったけど、やはり長~く感じたのでした;

今日は私の歯医者。
今まで何年も定期健診だけだったのだけど
先日、奥歯にかぶせてあった銀歯が取れてしまったため
久しぶりに治療を受けるので、無駄に緊張(;´Д`)

患者さんがいっぱいで予約の時間よりも15分オーバーになったので
余計に緊張が長引いてしまいました。

でも、いざ治療に入ったらいつもの点検とメンテナンス、
ブリッジの欠けた部分に補修と、奥歯の保護のために
セメントを入れてくれただけで終わったので
歯を削るという一番怖い治療は無くてホッ;

まあ、次回は保護してあるセメントを削って型を取るそうなので
削らなくちゃならないんだけど・・・(;´Д`)
かぶせたセメントだけなので、早く終わるでしょう・・・多分;

次回の予約は12日。
その前に、10日はPETーST検査だ~; こっちのが怖い(;´Д`)


<<きゃっほう♪ | BLOG TOP | 霧が凄い>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

