アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ドラマあれこれ

  1. 2014/01/14(火) 16:49:24_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
じんじんの出演するドラマ「おすふん!2」が
今回はこちらの地方では放送してくれなくてガッカリしていたら
今日、情報解禁されて日テレのドラマSP
「お家さん」に出ることを知って嬉しい!

たとえチョイ役でも、こんな豪華な出演者の中で演技が出来るなんて
絶対に役者として成長できるよね~! 頑張れ~~~!

で、先日10日の夜中に放送された「眠れぬ夜の恐ろしい話」にも
出演していたんだけど、そんな夜中に恐怖番組を見たら眠れなくなっちゃうし
次の日はテニミュで名古屋に行く日だったので録画してました。

心霊写真にまつわる話で、一緒に写真を撮った元カレ役だったので
ほんのちょっぴりしか出て来ず(;´Д`)
怖いので、じんじんの出てる所以外を消去したら2分しか残らなかった・・・
・・・でも、良いんだ・・・可愛かったから(^_^;)
とりあえず彼女役の女に取って代わりたかったわ;
(おばちゃんのくせに何を言うか;)

それと、今テニミュにオサムちゃん役で出演中の君沢ユウキくん。
TBS日曜ドラマの「Sー最後の警官ー」に出るって言うので見たら
警官役じゃないんだね; 夕輝壽太くんと一緒にハーフのボクサー役だった。
でも、なかなか面白そうだったので連続して見ることに決定♪

昨日の「ごちそうさん」にも出ると聞き、見たら
一回だけ出てくる変なフランス帰り?の色男の役でした。
でも、その美しさのせいで先生の気持ちが好転したので
なかなかに重要な役だったのかも?(^_^;)

タクミンが出てるドラマは、主演の三浦春馬くんが病気になっちゃう
可哀想なお話らしいけど、第一回めで死んでしまった壽太くんの
役のほうが可哀想だ・・・(TдT)
タクミンは、ちょっと悪い役?

戦力外捜査官は武井咲ちゃんが好きなのでたぶんリピートです。
それとロストデイズもレンレン目当てで(^_^;)

失恋ショコラティエは、原作は好きだけど・・・
やっぱり出演者が許せないので見てません。 
絶対にイラッと来そうだもの;



<<氷点下の~じょ~ねつぅ~♪ | BLOG TOP | 臭っ!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

