アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


してんほーじ!

  1. 2014/01/11(土) 16:34:06_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
テニミュ四天公演マチネが終わって、淋しく一人飲み会中( ̄▽ ̄;)

いつも3人で来る事が多いんだけど、
2人は明日本当の成人式なので、昼公演だけで
明日の準備のため、早く帰宅なんです。

で、四天公演はやっぱり楽しかった~♪
1stから色々と変わってだけど、やっぱり四天公演は明るくて面白くていいね!

四天キャストみんな可愛かったです(^-^)

前アナは菊丸、後アナは白石と小春

私が居た2階席に来てくれたのは、ゴールデンペアと忍足、財前の試合が無かった4人でした。

劇場に入る時に、会館前に宝塚ベルばらのポスターが!
3月に、ここでオスカル編をやるらしいです。
見たら明日から一般発売じゃん(-o-;)

観たいけど、金銭的に無理そう~
まだパートしてた時だったら行きたかったな( ̄▽ ̄;)


<<臭っ!! | BLOG TOP | 最強寒波>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

