アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


医者に行きました

  1. 2014/01/09(木) 17:55:22_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日はいつも飲んでいる血圧の薬を貰うために医者に行きました。

待合室に入ったら、ソファがほぼ埋まるほど混んでる!
その医者はサバサバしてるし、看護師さんが多くテキパキしてるので
患者さんの回転が速いからあまり混雑しないのに~;
(町医者だから重要な治療もないんだろうけど)

で、待ってる間に患者さん達の様子を見てると
個室やら車で待っててと言われてる人が多数いたので
どうやらインフルエンザが流行してきたみたいです;

2年前、息子がインフルエンザにかかった時にも隔離されたもん;

帰宅したら、市役所から「インフルエンザ注意報発令」の
メールが来てました。 やっぱりね~;
気をつけなくっちゃ(;´Д`)



<<最強寒波 | BLOG TOP | 今日から>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

