アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


謹賀新年

  1. 2014/01/01(水) 15:27:28_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:2
2014年元旦でございます。

新年あけましておめでとうございます!
相変わらずのマイペースな私だと思いますが
どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・と、挨拶していますが
実際にはTVでも見なきゃ、お正月気分も全く無くて
いつもの平々凡々な日です(;´Д`)

我が家は実家も近いから帰省もしないし
明日、義弟家族×2が来て家で宴会もどきをするのが
唯一の行事です。・・・あ~;面倒くさい(^_^;)
うちのダンナは今、無職なんだから遠慮してくれたらいいのに~ブツブツ(・3・)


ところで今日情報解禁された2月から始まる新・戦隊!
「烈車戦隊トッキュウジャー」という
いかにもお子ちゃま向けな戦隊なんですが
主役の1号がじゅんじゅん!!!(レッドではなく1号と呼ぶらしい)
2号が平牧仁くん!!
おまけに主題歌を歌うのがイセダイ!!!

おおお! テニミュ好きにはたまらん人選じゃないですか~;
仮面ライダーにもミュキャスが出てるし
2月からは1時間しっかり楽しめそうです♪

トッキュウジャー


<<疲れた~; | BLOG TOP | 2013年最後の日>>

comment

今年もよろしく♪

  1. 2014/01/04(土) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

うちも年末ギリギリまで大掃除だし、
お正月って言っても、普段とたいして(笑

しいていえば、ちょっとお財布の紐が緩んで、
ゲーム買ったり、本を買ったり。

明日でお休みもおしまい。
ゆっくりするぞー

ラビーさんv

  1. 2014/01/05(日) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

お正月休みも終わっちゃいましたね~;

ダラダラし過ぎていたので、明日からの早起きが辛いです(^_^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

