アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


眠い寒い・・・

  1. 2013/12/18(水) 20:46:50_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今週に入って、息子の仕事がまた7時出勤になったので
寒いのに、朝5時前に起きなくちゃなりません(TдT)

朝食を作って、息子を5時半に起こして出勤を見送っても
まだ外は暗い~; そして寒い~;;

こたつに入ると、またうっかり寝ちゃう・・・

そして7時過ぎにダンナが起きてくるので
また朝食を食べさせて・・・

息子の帰宅が早かったらいいんだけど
早くて8時、遅かったら9時とか・・・

すっかり生活リズムが狂ってます;
一番大変なのは息子だけど、年末を過ぎたら
1月は暇になる会社なので、あとひと踏ん張り!



<<始まるよ~ | BLOG TOP | ネギサラダ>>

comment

起きる時間が早くなるのは・・・

  1. 2013/12/18(水) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
きっついよねーうん。
息子は大学4年生、ほとんど朝から学校に行くことがない。
娘は冬休みに突入、朝はのんびり。
っというわけで、早起きはお休み中。
元通り6時おきに戻ったら、きっついんだろうな~。

ラビーさんv

  1. 2013/12/19(木) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
早起きは苦手~;
しかもこの寒い時期の早起きは辛いです(;´Д`)

もうすぐお正月休みになると朝寝坊出来るので
それを楽しみに頑張ってます(^_^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

