アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


変な夢見た

  1. 2013/11/23(土) 14:28:54_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は息子が代休で久しぶり、そして今年最後の連休。

2日続けて寝坊できる~♪と
ココア飲みつつ、まったり夜更かしして寝たら
なんか変な夢見た(;´∀`)

飛行機が目の前に2機立て続けに墜落して
それが今時のCGみたいで物凄くリアル。
・・・いや、リアルだったらあんなに近くに墜落したら
自分もまともじゃいられないんだけど(;´Д`)

で、何故かその墜落が自分のせいだと責任を感じちゃって
逃亡の旅に出る私・・・

泊まり込みで働ける所を必死に探してんの;
意味分かんない・・・まぁ夢だから仕方ないけど;

・・・そんな夢よりも
しばらく見てないイケメン君たちの出てくる
幸せな夢がみたいよ~~~~~!


<<食べ過ぎた; | BLOG TOP | 1122>>

comment

ゆめー

  1. 2013/11/24(日) 15:21:42 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
私も変な夢見たよー。
SPの岡田君と一緒にどこかの部屋にいるんだけれど、
岡田君が、これからのミッションの説明を私にしてるのよぉ
いや、それ、絶対無理だから。
って言うところで目が覚めたよ(笑

ラビーさんv

  1. 2013/11/24(日) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
おおっ! ラビーさんがいつの間にやらSPに!?(笑)

夢の中って、普段の自分では思いつかないような
突拍子もない事が起こるので面白いですよね~;

でも、どうせ見るのならハラハラとかビクビクするような
精神的に追い詰められる夢じゃなく
あり得ないくらい幸せな気分になれるような夢が見たいです~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

