アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


続けないと

  1. 2013/11/02(土) 17:58:02_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
「50過ぎたら、毎日血圧を測ったほうが良いよ」と
ダンナが50肩で通っている整形外科の医者に言われたとかで
今日、YAMADAに血圧計を買いに行ってきました。

遺伝で元々血圧が高いので、
気をつけなくてはいけないのはむしろ私の方なんだけど
前に測っていた手首で測るタイプのは正確じゃないと聞いて
しばらく測ってなかったんだよね~;

自分だけのために高い血圧計を買うのもな~;って放置してたんだけど
ダンナが測る気になったんなら、しっかり測れる物を買わなくっちゃ!

ちょうどYAMADAのセールのDMハガキが来ていて
健康維持用の機械がちょっと値引きになるし
サイコロを振って出た数だけBOXティッシュをくれるんだよね♪

ベリベリって腕に巻くタイプだと面倒で測らなくなりそうなので
トンネル型になってて、そこに腕を突っ込む型にしました。

で、帰りにダンナがサイコロを振ったら出た目は1・・・
前の時には2だったし、こういうのには運が無いんだよね;
でも、店員さんがサービスでチョロッと押して3の目にしてくれて
BOXティッシュ3箱くれちゃいました(´∀`人) ありがたや~




<<日本一おめでとう! | BLOG TOP | 11月1日>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

