アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


マジっすか!?

  1. 2013/10/09(水) 15:04:10_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
今朝、いつものように5時に起床して洗濯機を回して
新聞を取りに出て・・・
スポーツ新聞の1面を見て足が止まった!

谷繁が選手兼任で来季の監督!?
マジっすか!!!
それに落合元監督がGM! 森さんがヘッドコーチ!
嫌われ者の坂井社長以下のフロントもバッサリ!

中日にしては凄い大改革だわ~;


中日白井文吾オーナー(85=中日新聞社会長)が9日、球団初のGMとして前監督の落合博満氏(59)を招聘(しょうへい)し、新監督に谷繁元信捕手(42)をプレーイングマネジャーとして起用することを認めた。

 落合新GMについては「戦術面で第一に力を発揮してくれるんじゃないか。それとかチームの編成とか」とフロントトップとしてチームを再建することを期待。谷繁新監督については「考える力を持っている。非常に前向きな男」と高い評価を口にした。球団は9日午後、名古屋市中区の中日新聞本社で臨時役員会を開き、落合GM、谷繁選手兼監督を承認する。


<<来季に期待! | BLOG TOP | かわええ~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

