アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゲームなんだけど

  1. 2013/10/02(水) 16:44:04_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:2
3DSの「ともだちコレクション」
以前やってたのは、ほぼ全員99のレベルMAXになってしまって
変化が無くなってしまったので、リセットして放置してました。

ふと思い出して、また新たに始めてみました。
私以外は全員、相変わらずのテニミュキャストです←

ブンちゃんやがっくんなどの可愛い子ちゃんずは
女子になってもらい、男女7人づつでスタート。

数日やってたら、チラホラと告白したい子たちが現れ
今日、私に告ってきたのが長太郎。 
じんじんキタァァァァァ~!って喜んでたら
「ちょっと待ったぁ!」と走って来たのは仁王。

前回の仁王VS跡部に続く、美味しいシチュエーションに
私の分身はどっちを選ぶの!?・・・と
ドキドキして見ていたら

「どっちもごめんなさい」・・・!!!
うそ~ん; なんで両方振っちゃうの!?
勿体無いよぉぉぉぉ!! ・・・と暫しガックリの私;

たかがゲームでジタバタするオバちゃん・・・(;´Д`)苦笑




<<もうじき | BLOG TOP | 10月です。>>

comment

絶賛放置プレー中

  1. 2013/10/02(水) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
トモコレ、やってない~。
旅人がいるから、どこかで通信してこないと。

DSもやしもん、とか、PSPうみねこ、とか、
あっちこちやりかけにしては放置中。

なんか落ち着かないんだよね~ついに1ヶ月前になっちゃたし。

ラビーさんv

  1. 2013/10/03(木) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ゲーム、溜め込むよ出来なくなっちゃいますよね~;

入院するまで1ヶ月ですか・・・
家の事やら準備が大変だと思いますが無理しないでね;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

