アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ライビュ帰り

  1. 2013/09/29(日) 22:10:43_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミユ青学VS氷帝大千秋楽ライブビューイングが終わり帰宅中。

最初の「勝つのは!氷帝!」ダンッ!
…の掛け声が聞こえた時点で、すでに泣きかけた(;´д`)

各対戦のどれも熱い試合ばかりで、いちいちジワッと来たけど
何とかこらえてたのに、やっぱりD1で涙腺崩壊。

そして最後の挨拶で、ツネくんが泣いちゃうんだもの~
そりゃ皆泣くわ。・゜゜(ノД`)

土井さんは泣かせた後でも笑いを取ってました( ̄▽ ̄;)

せいやーの時に、後ろのスクリーンに
氷帝メンバー、続いて比嘉メンバーが一人づつ映される
卒業ならではの演出もあり、
コール&レスポンスの部分も、スペシャル版で
「氷帝最高!」や「比嘉中最高!」って言ってくれて良かったなぁ♪

映画祭には行かないので、DVDになるのを楽しみに待ちます。

あ、それと最後にPVも少し見せてくれました。
…当然、PVコレクションも予約しちゃうよね( ̄▽ ̄;)


<<(´・ω・`) | BLOG TOP | 明日は>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

