アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


見れて良かった♪

  1. 2013/09/10(火) 20:51:19_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
今夜19時からの「もてナイ」

今までのお見合い企画で見事カップルになった人たちのその後特集だった。
実はこれまで、ほとんど見たことなかったこの番組(;´∀`)

でも、8月に実家のある田原市であったお見合いSPの放送を見て
今までのも見ときゃ良かったな~って後悔;

まぁ、いつも野球シーズンは野球観戦ばかりで
バラエティもドラマもほぼ見たことが無いので仕方がないよね(;´Д`)

夕方、ダンナが居なかった隙に録画してあった番組を整理して
ふと番組表を見たら、今夜のもてナイがその内容で
しかも先日やった田原のシングルファザーのその後もやるって書いてあって
「七海ちゃんも出る~!」って、即攻で録画予約!
5歳の女の子、七海ちゃんが可愛くてその後が気になってたんだ~;

まだカップルになってから1ヶ月くらいだから、特に進展はないんだけど
七海ちゃんが懐いてて良かった♪


<<9月8日テニミュ名古屋マチソワ公演メモ | BLOG TOP | 年には勝てない・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

