アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日から

  1. 2013/09/04(水) 17:51:33_
  2. テニミュ
  3. _ comment:2
今日からテニミュ名古屋公演が始まります。

・・・が、天候が大荒れ!
記録的短時間大雨で、電車も止まってるみたい;

さっき見た地元のニュースではTV局前の大きな道路が冠水して
今にもTV局のビルの中まで水が入って来そうになってたよ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんな日でも公演出来るのかなぁ・・・?;
来られなくなってる人が多いんじゃないかなぁ? 心配です;

ところで、公式に四天キャストが出てました。
http://www.tennimu.com/play_2013shitenhoji/cast.html


なんか皆、可愛いなぁ(^_^;)
オサムちゃんがユウキ君で嬉しいなぁ。
・・・でも、氷帝が出なくて悲しい・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


<<しょぼん;(´・ω・`) | BLOG TOP | ディナーショー?>>

comment

公演は

  1. 2013/09/06(金) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
どうなったのかしら??
最近は、無理して来て、何か事故があったら・・
っていうことで、中止にしたりすることがあるようだし。

今年はファンクラブ先行販売の「夜会」はずれちゃった。
残念。
一般販売の抽選にも応募したけど、どうかなぁ。

ラビーさんv

  1. 2013/09/07(土) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
この日、名古屋はニュースになるくらい凄い豪雨で被害も出たんですよ~;

でも、この公演は演ったそうです。
中止にしようかと主催者が悩んでいるうちに
結構な数のお客さんが早めに集まってきたんで演るしか無い!・・・と

実際、行けなかった人や遅れてくる人も多かったみたいですけど
公演自体は無事に終わって、帰りには電車も復興していたそうで
良かった良かった(;´∀`)

中島みゆきさん、人気ですもんね~
一般のほうで当たりますように!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

