アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


胃カメラ

  1. 2013/08/30(金) 18:49:16_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
PETーCTで異常なしだったので、進行した癌は無いんだけど
家族が皆、癌になった事がある家系なので念の為に
ダンナは先日、大腸がん検診を受け
今日は胃カメラを飲んできました。

何年も検査をしてなかったくせに
胃の中はキレイで、ピロリ菌も無くて全く異常なし。
医者に運がいいと言われたそうです。

でも、やっぱり胃カメラは吐き気がして
かなり苦しかったらしい・・・
先日の大腸の時と違って、時間が掛からないのと
後に全く痛みが無いのはいいんだけど・・・

同じ胃カメラでも、寝ているうちに終わってしまうという
楽な医者もあるそうなので、もし私がやる時には
予約待ちでも、そっちに行こうっと(;´Д`)


<<無事に | BLOG TOP | 週末は雨>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

