アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


行けるものなら

  1. 2013/08/17(土) 20:06:23_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日、テニモメールでお知らせが来た
19日に名古屋のアスナル金山で行われるというイベント。

アスナル金山は駅に隣接している施設で
ちょっとした舞台があり、そこで行われるイベントは
誰でも周りから見ることが出来るんです。

・・・つまり、こんなおばちゃんがこっそり見ててもOK(^m^;)

しかも出演者は矢田ちゃんとともるんと染さまの3人。
各校の可愛い子ちゃんを集めたわねって感じのメンバー。

東京や大阪じゃ、距離的にさすがに無理だと諦めるけど
アスナルなら電車1本だし1時間以内で行ける距離だし
・・・なのに・・・何故この日なんだ(T_T)

19日はダンナの大腸がん検診の日で
運転は危険だからと病院まで送り迎えしなくちゃだし
もしかしてポリープがあったら切除するので
安静のために、1晩入院になるかもしれない。

そして次の日は、義母がまた抗癌剤のために入院する日。
ダンナが入院になったら、また私一人で付き添いしなくちゃならない。

・・・そんな日に、イケメン見たさに名古屋まで
フラフラと出掛けてられないわよね・・・

息子も仕事なのに食事も作らずに遊びに行くなんて申し訳ないし;

・・・でも、行けるものなら行きたかったよ(´Д⊂ヽ


それにしても、今まで名古屋でこんなイベントやらなかったのに・・・
9月にある氷帝公演は、いつもの中ホールじゃなくて
倍くらいの人数が入る大ホールで行われるので
チケットが余ってるんじゃないかと心配になっちゃいます;



<<もてもてナインティナインSP | BLOG TOP | お気に入り>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

