アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


引いてみた

  1. 2013/08/02(金) 16:34:24_
  2. テニミュ
  3. _ comment:2

ファミマで7月下旬に発売したテニミュ1番くじ。

近くでも何店舗か取り扱っていると調べてはいたものの
何かと忙しくて買いに行けませんでした。

…元々、くじ運無いしね(^-^;

今日、ダンナが一人で映画を観に行ったので
一人、買い物がてら出掛けたら
たまたま取り扱い店の近くを通ったので
思い出して立ち寄ってみた。

発売からもう1週間以上経っているので
もうお目当ては無いだろうと見たら、
仁王&柳生の立海ダブルスのポスターがまだある!

宍戸&鳳ペアはもう無かったけど
せっかくなので2枚だけ引いてみました。

ちなみに、残っていたのはゴールデンと立海、比嘉ダブルスのポスター、
タンブラーは青学1個、六角2個
あとはバッチとカードのセットが10個弱って感じ。

で、2枚引いた結果は写真の通りで
E賞の立海ペアとF賞の比嘉ペアポスターGETです♪

残ってた中で、1番欲しいのと2番めに欲しいのが当たるなんて
私とは思えないくらいくじ運が良くてビックリでした(^-^;


<<地震! | BLOG TOP | びよういんとびょういん>>

comment

一番くじ

  1. 2013/08/04(日) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
最近、600円が普通になってきた?
夏目友人帳をみつけると、
数回ひきますね。
欲しいのはまずあたりませんが。

アイルーのくじの時は、
翌日行ったら、終わっていたという・・・
誰かが大人買いしたな・・・(笑

ラビーさんv

  1. 2013/08/06(火) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
くじ、なかなか当たらないですよね;

今回が初めてですよ~; 欲しいものが当たったの(;´∀`)

くじとかガチャガチャで、欲しいものがでた記憶が無い;
なのでくじ自体も久しぶりでした(^m^;)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

