アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


海鮮好き

  1. 2013/07/29(月) 19:52:04_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日もblogの動きが悪いので
携帯から更新です。

昨日は、前にダンナと行った
隣市にあるラグーナにランチに行きました。

大きなプールがある遊園地もあるので
夏休み中は混雑するはず…という事で
開演前に着くように早めに出発♪

目的は遊園地ではなく、
新鮮な海鮮が食べられるお魚センター。

その中にある地元の漁港が経営する食堂は
ネタは新鮮だし、すっごくお値打ちなのです。

沢山の種類のお刺身を盛り合わせた
刺身定食が「上」でも1080円。
3人とも刺身定食にして、別に天ぷら盛り合わせも注文。

大きな海老天ぷらが2本、お魚天ぷらが4種類と
野菜天も乗って山盛りでも600円。

帰りにはソフトクリームを食べ、
青のりの佃煮や海老せん、イカ焼き、半生さきいかなどを買って
満足して帰りました(^-^)

ただ、男共と一緒だとゆっくりとショッピング出来ないので
洋服や靴のセール品を買えなかったのが残念…
インド綿のエプロンドレスが安くなってたんだけどな~(^-^;


<<何が何やら | BLOG TOP | 昨日から>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

