アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


新・仮面ライダー

  1. 2013/07/26(金) 16:29:06_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
10月から始まる新しい仮面ライダーは多人数!
5人組だなんて、戦隊ものみたいじゃないの~;

でも、主人公がJUNONボーイの佐野岳くんだし
ゆーちゃむと久保田悠来くんが出るので、きっと毎週見ちゃうな(;´∀`)


仮面ライダー

特撮TVドラマ『仮面ライダー』シリーズ最新作の制作発表会見が25日、都内で行われ、タイトルは『仮面ライダー鎧武/ガイム』、主人公に2011年度「ジュノンスーパーボーイコンテスト」のグランプリを受賞した俳優の佐野岳が起用されることが発表された。放送は、2013年10月6日朝8:00よりテレビ朝日系列でスタートする。

平成ライダーシリーズとしては15作目となる『鎧武/ガイム』のモチーフは「フルーツ」と「鎧」で、そのスタイルは、名前のとおり戦国武将の鎧武者。ベルト=戦極(せんごく)ドライバーを装着、そしてフルーツをモチーフとした錠前「ロックシード」をセットすることで周囲が異世界へと変化して変身、さらにはアームズチェンジしていくという。アームズチェンジには「オレンジロックシード」を使用して変身する「オレンジアームズ」、「パインロックシード」を使用して変身する「パインアームズ」などがあり、使用武器もそれぞれのフルーツの特徴を活かしたものとなる



<<昨日から | BLOG TOP | 草取り>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

