アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


水探し

  1. 2013/07/22(月) 17:03:00_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
義母、ひたすら水を飲むのでミネラルウォーターを買って行くんだけど
普通に安売りしている2Lのペットボトルじゃ重くて力が入らないと
550mlのサイズをご所望。

小さなペットボトルは高いから不経済なんだけど病人じゃ仕方がない;
先日、買い置きしておいた24本入り箱がもうすぐ無くなると言うので
なるべく安いのを探しに、水探しの旅に行ってきた(;´Д`)

で、24本入りで848円の水を見つけて2箱購入して来ました。
重いし運ぶのも大変;;
でも本人はそんな苦労も気にせず、ガブガブ飲むんだろうな(;;)



<<とりあえずは | BLOG TOP | 購入~♪>>

comment

うんうん

  1. 2013/07/25(木) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
こういう時欲しいものは、
「感謝」
言葉でも態度も。

きじ虎さんがとっても大変で、
それをこなしてるって、
他の人はみんなわかってるから。

頑張ってね♪

ラビーさんv

  1. 2013/07/25(木) 18:08:11 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ありがとー!

一応感謝の言葉はくれる義母なんですが
甘やかすと、どんどんワガママになるのが曲者です(;´Д`)

所さんがCMやってる熱中症予防の水(1本200円くらい)も
毎日飲みたいと言ってきたけど、こっちが破産する!と却下!

出来る事だけ頑張ります(;´∀`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

