アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


着いて来る

  1. 2013/07/18(木) 19:39:16_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
無職になって家に居るようになったダンナ。

私が行く所すべてに着いて来るのが困りもの(;´Д`)

「ちょっと郵便局に・・・」とか「本屋に行ってくる」という時でも
必ず着いて来ます。 自分は絶対に本なんて買わないのに・・・

たぶん今までほとんど家に居ない生活だったので
本人は奥さん孝行をしているつもりなんだろうけど
私は基本、一人で行動するのが好きなのでありがた迷惑だったりします(´Д⊂ヽ

だって待っていられると、ゆっくり本も探せやしないんだもん;

明日は職安で講義を聞いてこなくちゃならないようなので
しばらくは一人の時間を楽しめそうだ~♪


<<退院 | BLOG TOP | 3人目>>

comment

おやおや

  1. 2013/07/18(木) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
私は、仕事が家業なので、
旦那さんが、お客さまのところへ、
出掛けてるとき以外は、
一緒にいるのが普通になって、
長いなぁ~(笑
まぁ、私はバイトもあるし、
24時間一緒ってわけじゃないけど、
標準よりも、一緒にいるな~きっと。

ラビーさんv

  1. 2013/07/19(金) 19:20:38 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
実家も自営業なので、弟夫婦は毎日ずっと一緒ですが、
私はダメだな~;
今まで夜中にしか帰宅しないダンナだったので
今の1日中家に居る生活にどうも慣れません(;´∀`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<退院  | BLOG TOP |  3人目>>

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

