アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いででででででで

  1. 2013/07/13(土) 16:36:31_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
義母が病院で水を沢山飲みたいと言うので、
ミネラルウォーターを買って持って行くんですが
冷蔵庫が小さい上に、荷物を置く場所がTVの付いてるワゴンしかなく

しかもベッドの下には物を置かないように決まっているそうなので
仕方なく500mlの水を数本ずつ運んでいます。

で、もちろんコンビニや病院の売店で買うのは高くつくので
酒屋でまとめ買いして、家に置いておくんですが
そのミネラルウォーターの入ったダンボール箱に
今朝、思いっきり右足の薬指と小指をぶつけてしまいました(´Д⊂ヽ

「~~~~~~~~ッ!!!!」と、声も出ないくらい痛くて
しばらく座ってても、ずーっとズキンズキン痛むので
本気で骨が折れたんじゃないかと心配したけど
湿布で冷やしていたら、ずいぶん楽になってきて良かったε-(´∀`*)ホッ

でも買い物に行ってもお墓参りに行っても
早く歩けなくて苦労しました(;´Д`) 明日には治ってるといいな~;


<<三連勝~♪ | BLOG TOP | う~ん?>>

comment

うわっ痛そう

  1. 2013/07/13(土) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
小指って、
なぜか硬いものとか、
重いものとか、
の「かど」に当たるんですよねぇ!
なぜ?の部分では、
小指が、自分の身体の外枠(意識)の外になっちゃうからって聞いたことが。
異体の早く治るといいですね♪

ラビーさんv

  1. 2013/07/14(日) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^

今回はいつも何も無い位置にダンボールがあったので
完全に意識外だったんですよね~;

薬指と小指が内出血して真っ黒ですが
おかげ様で、普通に歩けるくらいに良くなりました。
でもみっともなくてサンダルが履けない~(;´Д`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

