アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


いよいよ

  1. 2013/07/11(木) 10:21:05_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日からテニミュ全国青学VS氷帝公演が始まります!

全73公演と長丁場で、しかもこの暑い季節に全国を回るので
キャストさんもスタッフさんも体調管理が大変だと思いますが
1人も欠けること無く、無事に全公演終われるよう頑張って欲しいです。

7月いっぱいが東京、来月は大阪、仙台、福岡と廻り
私が観に行く予定の名古屋公演は9月です。
まだまだ遠いよ~~~; 
関東に住んでたら何度でも観に行きたいのに・・・地方住みは辛いな;


地方といえば、仁王役のヒデ君が出演するドラマ
「超絶☆絶叫ランド」のナビ番組が昨夜放送されたので見ていたら、
舞台になる遊園地が何か見覚えがあるような・・・?
私、遊園地系は苦手で滅多に行かなくて知らないはずなのに???って思ってたら

ラストにラグーナ蒲郡って出て来てビックリ!! うわっ;めっちゃ地元!!
どうりで見覚えのある景色だと思ったわ; CMでよく見る遊園地だもんね;
知ってたら撮影のある時期に無駄にウロウロと見に行きたかった・・・(;´Д`)
どこかでヒデ君を見かけられたかもしれないじゃん;

主役のスパガの女の子達は1人も顔知らないので全然分からないけど;


<<う~ん? | BLOG TOP | 猛暑日続き;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP