アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


猛暑日続き;

  1. 2013/07/10(水) 17:55:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今週に入ってから、猛暑日が続いています;

暑いよ~; 言いたくなくても暑いという言葉しか出て来ません(;;)

アスファルトの上なんて、ジリジリ焼けた鉄板の上みたいだもん;

今日は名古屋は37度越えですってよ~;
岐阜の多治見市なんて38度越え;

県内で今日熱中症で倒れた人も沢山居るそうだし気をつけなくては;
昼過ぎまでは我慢するけど、熱中症が恐いので
やっぱりクーラーを点けてしまいます;

そして寝るまで消せない;
寝る時には各部屋のクーラーを1時間だけタイマーで点けて寝るし
一気に電気代が跳ね上がりそうだな~; 



<<いよいよ | BLOG TOP | 今週から>>

comment

暑いねぇ

  1. 2013/07/11(木) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
倒れそうです。
暑過ぎ。
電気代より、体が大事だ~。
って言う状態です。
初日に、倒れかけたので・・・。

夜も消せないです。
だって眠れないんだ~暑くて。
真夏になんだけど、
冬の寒さのほうが、耐えられる気がする。

ラビーさんv

  1. 2013/07/11(木) 18:51:07 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
本当に、暑過ぎですよね~;

もう、何やってても汗ダラダラで嫌になっちゃいますもん(;;)

私も冬のほうが全然耐えられます!
寒いのはいっぱい着たりと対策出来るけど
この暑さだけはどうしようもないんだもの・・・

ラビーさん、倒れないで~;
本当に身体が大事なので無理しないでくださいね;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

