アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イタリアン♪

  1. 2013/07/06(土) 16:18:56_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
市内でたぶん1番人気のイタリアンレストランがあって
今年初め頃から改築工事でしばらく食べに行けなかったんだけど
確か7月初めにOPENだったはず・・・と調べてみたら
7月3日OPENだったので、待ちかねていたダンナが
早速食べに行こう!と出掛けました。

イタリアの田舎の風な建物は、その雰囲気を残しているけど
個室っぽく分けるためにあちこちにあった柱や壁が無くなって
床も石畳でボコボコしていたのが無くなってスッキリと床になってました。

食べ放題の野菜豊富な前菜もドリンクバーもそのままあるし
ウエイトレスさん達の可愛いユニフォームも笑顔もそのまま♪

でも、ピザ用の石窯がお客さんから見える位置に作られてて
色とりどりのタイルで飾ってあってとても可愛かった^^
今度行く時にはピザを食べてみよう♪

ドルチェを頼むと、ワゴンで席まで運んできてくれて
沢山の種類のデザートの中から3つ選ばせてくれるサービスも同じ。

11時前に行ったのにすでに並んで待ってる人たちが居たので
早めに行かなくっちゃ;

このお店、30年以上前からある人気店で
HPで見たらいつの間にか東北から九州まで
全国にチェーン店が出来ているらしい。

なのに市内には、この本店しか無いんだよね~;
もう1軒くらい作ってくれたらいいのに・・・



<<あぢ~; | BLOG TOP | 家電>>

comment

お気に入りの復活

  1. 2013/07/07(日) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
よかったですね♪
きじ虎さん、ここのところ、
精神的にも肉体的にも、
きつかったと思うので、
こういうのは、とてもいいと思います♪
最近、お気に入りのお店、
あんまり行けてないな~

ラビーさんv

  1. 2013/07/08(月) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

6月は色々な事が重なって、ちょっとしんどかったはずなんですが
体重は増えてる・・・何故(;´Д`)

おかげ様で、心配事は義母の事くらいなので
かなり気分的に楽になりました~♪
ますます太らないように気をつけなくっちゃ(苦笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<あぢ~;  | BLOG TOP |  家電>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

