アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


またもやトモコレその後

  1. 2013/07/02(火) 17:11:33_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:0
仁王と私の夫婦に、2人目が生まれて絶賛子育て中。

2人目は男の子にして、名前は「りゅう」・・・犬の名かいっ;(;´Д`)
ちなみに一人目の女の子は「まりん」で竜の母犬の名前なのです。

Miiに任せたらとんでも無い名前になるので避けたいし
でも考えるのが面倒臭かったんだもん・・・3人目が生まれたらどうしよう(;´∀`)

一人暮らししている娘まりんの部屋に、最近やたらと居座る男たちが・・・
白石ことヒデと、真田ことオガケン・・・うちの娘にちょっかい出すんじゃない!
ちなみに彼らは、不二姉さんの元カレと今カレ。

仁王と結婚する前、彼女の私を差し置いて
やたらと仁王にちょっかい出してきたのが不二姉。
何か、いつも彼女が影で邪魔してくる気がするんだよなぁ・・・

マンションが大きくなったので
もっと人を増やそうかと思うんだけど
テニプリキャラだと女の子キャラがもう居ない;

がっくんとかを女の子にしちゃおうかしら?;



<<朝ドラ | BLOG TOP | 7月です>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

