アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


早いな;

  1. 2013/06/29(土) 20:35:12_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日、手術を終えたばかりの義母。

今日の昼過ぎに様子を見に行ったら
沢山の点滴と、足にはエコノミー症候群にならないために
ふくらはぎに血流を良くするポンプもまだ付けてる状態なのに
今日すでに散歩を始めるんだって・・・早いわー;

8年前にも同じく大腸がんの手術を受けてるんだけど
前は3日目から歩いたんじゃないかと思う;
医学の進歩と共に、回復も早くなってるのかな?

最初は痛みで力が入らなくて歩けない人が多いんだけど
義母はやたら痛みに強い人なので、難なく歩けそうな予感;
すぐに帰ってきたので、今日歩けたかどうかは判らないけど(^o^;)

あ、ちなみに実父なんですが昨日、退院したそうです。
・・・退院と言っても、また介護施設に戻っただけなんだけど;
肺に水が溜まって、「今度こそ覚悟してください」って
医者に言われたんだけど・・・またもや狼じじいになっちゃいました(-_-;)

実父の生命力・・・凄すぎ(;´∀`)


<<わぁい♪ | BLOG TOP | クッタクタ;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

